海の見える京都から

京都府北部地域を中心に、ときどき兵庫県のことを書きます

「丸亀製麺」さんで、ランチ

年始、バタバタと忙しい。
お金はないが、昼食を作るのも大変・・・。
そんなときは、やっぱり「丸亀製麺」さんだ。

親子丼小
f:id:fu-ka-blue:20210104123640j:plain

いなり寿司は、子ども用のお持ち帰り。
f:id:fu-ka-blue:20210104123704j:plain

我が家の子どもは、最近いなり寿司が大層好きになった。しかし、親子丼小と揚げ物で、いなり寿司まではいつも手が回らない。

他に、かしわ天とさつまいも天もあったのだが、子どもが抱え込み、撮影を拒否。

うどん屋さんなのに、親子丼?
という疑問はさて置き、ササッといただいて、次の用事へ。
忙しや〜。

あっという間に、年末年始休暇も終わり。
コロナでさほど外出せず、ゆったり目のお休みとなった。
さあ、今年も頑張るぞ!・・・って、いったい何を?



雪、落ち着く。
f:id:fu-ka-blue:20210104123813j:plain