海の見える京都から

京都府北部地域を中心に、ときどき兵庫県のことを書きます

「じゅうじゅうカルビ」で食べ放題ランチ

夏の疲れか元気が出ない。
肉しかない!と思う。

お気に入りの「タレ」を忍ばせ、京都府福知山市じゅうじゅうカルビへと向う。
f:id:fu-ka-blue:20200928133110j:plain


選択するのは、もちろんランチの食べ放題。
2コースある。
今回はお安いコースと、ドリンクバーを注文。
凄得コース、999円。
時間は、80分(ラストオーダー60分)。
f:id:fu-ka-blue:20200928133924j:plain


私は、「赤せんまい」が大好き。「赤せんまい」があれば、安いコースで何の不満もない。
ひたすら、「赤せんまい」を焼き続ける。
そして、持ち込んだマイタレで食べる。
f:id:fu-ka-blue:20200928134344j:plain


しかし、今日は不運なことに、お肉が運ばれてくるのが、
遅い!!!
時間制限のある食べ放題なのに、
遅い!!!!!

前にも1度こういうことがあった。
何なにナニ?
コストを抑えるつもり?

アミの上には何もないまま、時間はどんどん経過していく。
にくーっ!
と思って出かけたので、殺気立ってしまう。

イライラしながら、大量にオーダー。
何が来て、何が来てないのかもわからない状況に陥る。

途中、ドリンクバーに行った際、のん気にわたあめを作っている男性を見かけた。
ありえん!!
ありえんだろー!!!
私には考えられない行為だ。

わたあめどころか米なども論外。
カレーライスなんて絶対に食べない。
ついに今回はスープもやめた。

ひたすら
肉!
肉を焼くのだ!!

最終的には、何とか満足できる量の「赤せんまい」を食べることができた。
「赤せんまい」最高!

終わりよければすべてよし。
ごちそうさま〜♪