海の見える京都から

京都府北部地域を中心に、ときどき兵庫県のことを書きます

「BONPAIN」さんのパンは、いつもおいしい♪

「BONPAIN」さんは、兵庫県朝来市にあるパン屋さんだ。
f:id:fu-ka-blue:20200621113041j:plain

記事にするのは、3回目のはず。
訪れたのは数日前になる。


●くるみパン
お値段130円。
f:id:fu-ka-blue:20200621113013j:plain

「ザ・くるみパン」という感じだ。
ふわふわ生地に、コリコリのくるみ。
シンプルなおいしさ。


●くるみレーズン
お値段170円。
f:id:fu-ka-blue:20200621112955j:plain

くるみのコリコリに、もにゅっとしたレーズンの甘み。
しっかりめのパン生地。
先のくるみパンもそうだが、朝ご飯に頂いたら、最高に違いない。
フレッシュな葉野菜やプチトマトと、コーヒー。
そして、「BONPAIN」さんのパン・・・。
想像するだけで幸せ♪


●フレンチトースト
お値段140円。
f:id:fu-ka-blue:20200621112816j:plain

こちらは、当日中に、頂かなければならない。

しっとり柔らか
優しい甘み

「いこい食堂」さんで、「親子丼」やらをぺろりと頂いた後だったが、「当日中」なのだから、仕方がない。
そう、仕方がないのだ。

いや〜、いつも通りのおいしさ!
食べだしたら、止まらない。

ちなみに、「いこい食堂」さんの「親子丼」やら。
f:id:fu-ka-blue:20200621112730j:plain
f:id:fu-ka-blue:20200621112849j:plain
f:id:fu-ka-blue:20200621112922j:plain


「BONPAIN」さんの近くの「踏切」。
超ミニサイズ。子どものお気に入りだ。
f:id:fu-ka-blue:20200621113340j:plain

今回も、「BONPAIN」さんのパンは、、、
おいしゅうございました♪♪♪