海の見える京都から

京都府北部地域を中心に、ときどき兵庫県のことを書きます

パン屋さん「BONPAIN」 桜餅パンとか・・・

「BONPAIN」さんは、兵庫県朝来市にあるパン屋さんだ。
f:id:fu-ka-blue:20200425125531j:plain

記事にするのは2回目。


アンパンマン」が素晴らしすぎるのと、「フレンチトースト」が絶品すぎるパン屋さんだ。

先月に寄った際には、新作の「桜餅パン」が売り切れていて大層ガッカリしたのだった。
今日、近くを通ったので寄る。

やったねー!
念願の「桜餅パン」ゲット!
お値段、多分200円。
f:id:fu-ka-blue:20200425125504j:plain

甘すぎない餡がおいしい。
モチモチ感はもう少しあっても・・・、と思うが、パン生地は最高。

そして、もうひとつ。
名前は忘れてしまったが、「そら豆とサーモンの何とかかんとか」パン。
お値段、多分180円。
そら豆の鮮やかな緑色に、サーモンのピンク色。
見た目で買わずにはいられなかった。
f:id:fu-ka-blue:20200425125425j:plain

スモークされたサーモンの香りと、とろけたチーズの組み合わせがたまらない。
そら豆はやわらかく、季節感があって嬉しい。
パン自体もフワフワ〜。

最後に、「フレンチトースト」。
お値段、多分140円。
毎回買う「フレンチトースト」は、今回子どもからのリクエストで購入。
大喜びでパクパク食べてしまった。
f:id:fu-ka-blue:20200425132939j:plain

記憶を元にコメントするなら、やわらかい食感で、優しい甘さで、もうペロリと食べてしまうのだ。

今日も幸せ。
ごちそうさまでした〜♪

f:id:fu-ka-blue:20200425133521j:plain
「BONPAIN」さんの近くの景色